 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

巻き爪ワイヤー『巻き爪ブロック』口コミ 



巻き爪なんですが、すごく痛む時もあれば、それほどでもない時もありました。
なので、病院に行ってまで治療するのは、どうかと思ったので
巻きづめの治療を自宅で、自分で簡単にできると人気の巻き爪ブロックで
巻き爪矯正をはじめました♪



巻き爪の治療を『巻き爪ブロック』を使って自宅で治療をしています^^



巻き爪 矯正器具

    >>巻き爪ブロックの公式サイト





付けてから2日間は、違和感というか少しだけ痛みを感じました

というのも、今まで爪と肉が密着して痛かったのに

更に、厚みが加わるので窮屈になり痛みを感じたのだと思います。



それも3日目には慣れて、その後は痛みもなく快適に過ごしています。

というより、巻き爪ブロックを付けていることを忘れている^^



巻爪 治療 自宅




お風呂に入っても大丈夫。

お布団や靴下に引っかかることもなし。



保護シールは、だんだんと劣化していくので2週間くらいで取り換えています♪



取り付けてから3ヶ月。
先日から巻き爪ブロックを外しています!
今のところ痛みもなく至って普通?にパンプスを履いています^^



あの痛みは、何だったんだろう???って感じです^^;
もし、また痛くなったら『巻き爪ブロック』を付けたらいいや~って
気持ちもラクになりました♪



巻き爪で悩んでいる方は、
病院に行く前に是非、試してみられるといいですよ!





★巻き爪ブロックの詳細はこちら↓↓↓
 自分でできる本格的巻き爪矯正キット【巻き爪ブロック】



★携帯からはこちら↓↓↓
 ご自宅で本格巻き爪矯正



















 
カテゴリ : 巻き爪ブロック
2013-04-22(Mon)

巻き爪ブロックで巻き爪の治療を自宅で開始! 



>>巻き爪ブロック 口コミ



さてさて、巻き爪ブロックを付けてみますね^^


巻き爪ブロックの公式サイトで一通りの流れはつかんでいるので
取説を横に置いてササッと取り付けたいと思います♪



付属の測定シールで爪の幅を測定↓↓↓

巻き爪 治療 自宅



シールになっているので測りやすそうなのに、不器用な私には使いにくい・・・
子供のおもちゃの紙のスケールの方が使いやすかった・・・




補正具のサイズを決める↓↓↓

巻き爪 ワイヤー


Mサイズを使用します。
取付具を使って付けると簡単だと書いてあるのですが・・・


片方のフックを巻が強い方の爪に引っかけて、
引っかけた方のフックを押さえながら反対側のフックを
爪の上から滑らすように取り付けると取付具なしで簡単につけることができました^^



巻き爪 治療 自宅




カバーを貼って終了~↓↓↓

巻爪 治療 自宅




あまりに簡単すぎてビックリ!!!
所要時間たったの5分^^




爪が短い人や陥入爪の人は、取付具が必要だと思います。
というよりサイドに隙間がないと付けるのは困難だと思います。



少し爪を伸ばして(この時期が痛くて辛いよね)から挑戦する方がお勧めかもです^^




★巻き爪ブロックの詳細はこちら↓↓↓
 自分でできる本格的巻き爪矯正キット【巻き爪ブロック】



★携帯からはこちら↓↓↓
 ご自宅で本格巻き爪矯正



















 
カテゴリ : 巻き爪 治療 自宅
2013-01-23(Wed)

巻き爪を自宅で自分で矯正できる【巻き爪ブロック】 



痛みが和らいで峠を越えるとあの時の辛さを忘れてしまう・・・管理人です(^_^;)


巻き爪矯正を始めるなら今が絶好のチャンス!?(ちょっと出遅れたかも・・・ですが)
なので、巻き爪ブロックを購入しました♪                                                                             


>>巻き爪ブロック 口コミ



                            
巻き爪ブロック
    


代引きで購入すると手数料が370円と送料が120円かかるので勿体ないから
メール便だけど送料80円で購入♪(但し、クレジットカード決済です^^)



中身はこんな感じになっています↓↓↓
巻き爪 矯正器具



★矯正具(S・M・L/各1本)
★カバー5枚
★測定シールセット
★取付具
★コットンボール2個 
                                                               


そして、取説も↓↓↓
巻き爪ブロック 使い方



公式サイトと同じ内容でした・・・(^_^;)
あっても、なくても、どっちでもいいかな・・・



ではでは早速、取り付けてみますね~^^





★巻き爪ブロックの詳細はこちら↓↓↓
 自分でできる本格的巻き爪矯正キット【巻き爪ブロック】



★携帯からはこちら↓↓↓
 ご自宅で本格巻き爪矯正





















                                                                 
 
カテゴリ : 巻き爪ブロック
2013-01-22(Tue)

巻爪の治し方 病院で手術?VHO式矯正?自宅で巻き爪ブロック? 


私の場合、痛みに波があります。
めちゃくちゃ痛い日が続いて今回はマジ病院へ行こうと思っていたら
1ヶ月くらいすると何故か?痛みが和らいできたりします。
そうすると痛みを忘れて半月くらいが過ぎてしまうことも。
多分、極限までいったないんでしょうね。


でも、歩くのも辛い・・・というところまで我慢せず、
早めの対処が必要だと思って色々と調べてみました。



方法としては、
1)病院で手術
2)VHO式矯正
3)自宅で矯正
この3種類を検討しています。




1)手術は、現状ではそこまで必要ないかと思います。


2)VHO式矯正が、かなり有力なのですが保険がきかないようで
自宅から一番近い病院で費用を算出すると結構な金額になります。
初診は、1爪10000円
再診は、1爪8000円
交通費、1日1500円程度
3~4ヶ月に付け替えが必要で1年はかかるそうです。


3)自宅で矯正も検討中。
巻き爪ブロックというのが評判が良いようなのですが、
本当に自分でつけることができるのかが心配です。


巻き爪ブロック



というのも、手先が器用ではないので・・・
ただ、費用的には魅力的です!
サイズ展開もSMLと3サイズ用意されていて
フルセットでも3600円



>>巻き爪ブロック 口コミ




素足のシーズンが終わった今こそが
巻爪治療に適しているので早々に始めたいので
巻き爪ブロックのことをもう少し調べてみます!





巻き爪ブロックってこんな矯正器具です↓↓↓





▼携帯からはこちら▼



























 
カテゴリ : 巻き爪の治し方
2012-10-25(Thu)

巻き爪が痛くて悩んでます。できるなら病院へ行かず自宅で治したい。巻き爪ブロックってどう? 

巻き爪の痛み・・・



爪を短く切ると食い込んで痛い。
長く伸ばすとますます巻きがひどくなる。




経験されたことがない方は分からないでしょうが、
巻き爪で悩んでいる方は、こんなことがありませんか?


●マネキュアを塗っても形が悪い
●足の爪を踏まれたら体中に激痛が走る
●先の尖ったパンプスを履くと裸足で歩きたくなる



実は、これ全部、私自身の悩みです。
実際に、私の巻き爪画像を載せてみました。



巻き爪画像



巻きの強さでいうと人差し指の方がキツイのに
何故か!?親指の方が痛みます(>_<)
ちょっと短く切ると食い込んで化膿することもあるので
あえて、短く切ることはしません。
なので、靴下の親指はよく穴が開きます(^_^;)



巻き爪右

巻き爪左



人差し指は、かなり巻いていますね~。
変な表現ですが爪の裏にも爪がある感じで
家族から「変な爪~」と言われています(^_^;)



しかし年々、少しずつ巻きが強くなっていっているので
変な爪~と言って笑いものにしている家族も最近では、
「酷くなって歩けなくなったら困るから病院へ行ったら」と。



でも、できることなら病院での治療は避けたい。
なので、自宅で簡単に巻き爪の治療ができる と評判の
【巻き爪ブロック】を調べてみます!




>>巻き爪ブロック 口コミ




おお!!!と思った方!!!
一緒に調べてみませんか!?





巻き爪ブロックってこんな矯正器具です↓↓↓





▼携帯からはこちら▼




















 
カテゴリ : 巻き爪 痛い ツライ
2012-10-24(Wed)
公式HPはこちら

▼PCからはこちら▼

巻き爪ブロック

▼携帯からはこちら▼

巻き爪ブロック
月別アーカイブ
ランキング応援ありがとうございます
ブログランキング
