スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

巻き爪が痛くて悩んでます。できるなら病院へ行かず自宅で治したい。巻き爪ブロックってどう? 

巻き爪の痛み・・・



爪を短く切ると食い込んで痛い。
長く伸ばすとますます巻きがひどくなる。




経験されたことがない方は分からないでしょうが、
巻き爪で悩んでいる方は、こんなことがありませんか?


●マネキュアを塗っても形が悪い
●足の爪を踏まれたら体中に激痛が走る
●先の尖ったパンプスを履くと裸足で歩きたくなる



実は、これ全部、私自身の悩みです。
実際に、私の巻き爪画像を載せてみました。



巻き爪画像



巻きの強さでいうと人差し指の方がキツイのに
何故か!?親指の方が痛みます(>_<)
ちょっと短く切ると食い込んで化膿することもあるので
あえて、短く切ることはしません。
なので、靴下の親指はよく穴が開きます(^_^;)



巻き爪右

巻き爪左



人差し指は、かなり巻いていますね~。
変な表現ですが爪の裏にも爪がある感じで
家族から「変な爪~」と言われています(^_^;)



しかし年々、少しずつ巻きが強くなっていっているので
変な爪~と言って笑いものにしている家族も最近では、
「酷くなって歩けなくなったら困るから病院へ行ったら」と。



でも、できることなら病院での治療は避けたい。
なので、自宅で簡単に巻き爪の治療ができる と評判の
【巻き爪ブロック】を調べてみます!




>>巻き爪ブロック 口コミ




おお!!!と思った方!!!
一緒に調べてみませんか!?





巻き爪ブロックってこんな矯正器具です↓↓↓





▼携帯からはこちら▼




















 
カテゴリ : 巻き爪 痛い ツライ
2012-10-24(Wed)
公式HPはこちら

▼PCからはこちら▼

巻き爪ブロック

▼携帯からはこちら▼

巻き爪ブロック
月別アーカイブ
ランキング応援ありがとうございます
ブログランキング
