スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

巻き爪ワイヤー『巻き爪ブロック』口コミ 



巻き爪なんですが、すごく痛む時もあれば、それほどでもない時もありました。
なので、病院に行ってまで治療するのは、どうかと思ったので
巻きづめの治療を自宅で、自分で簡単にできると人気の巻き爪ブロックで
巻き爪矯正をはじめました♪



巻き爪の治療を『巻き爪ブロック』を使って自宅で治療をしています^^



巻き爪 矯正器具

    >>巻き爪ブロックの公式サイト





付けてから2日間は、違和感というか少しだけ痛みを感じました

というのも、今まで爪と肉が密着して痛かったのに

更に、厚みが加わるので窮屈になり痛みを感じたのだと思います。



それも3日目には慣れて、その後は痛みもなく快適に過ごしています。

というより、巻き爪ブロックを付けていることを忘れている^^



巻爪 治療 自宅




お風呂に入っても大丈夫。

お布団や靴下に引っかかることもなし。



保護シールは、だんだんと劣化していくので2週間くらいで取り換えています♪



取り付けてから3ヶ月。
先日から巻き爪ブロックを外しています!
今のところ痛みもなく至って普通?にパンプスを履いています^^



あの痛みは、何だったんだろう???って感じです^^;
もし、また痛くなったら『巻き爪ブロック』を付けたらいいや~って
気持ちもラクになりました♪



巻き爪で悩んでいる方は、
病院に行く前に是非、試してみられるといいですよ!





★巻き爪ブロックの詳細はこちら↓↓↓
 自分でできる本格的巻き爪矯正キット【巻き爪ブロック】



★携帯からはこちら↓↓↓
 ご自宅で本格巻き爪矯正



















 
カテゴリ : 巻き爪ブロック
2013-04-22(Mon)
公式HPはこちら

▼PCからはこちら▼

巻き爪ブロック

▼携帯からはこちら▼

巻き爪ブロック
月別アーカイブ
ランキング応援ありがとうございます
ブログランキング
